SSブログ
 

西尾和美 アダルトチルドレン セルフスタディキットの回復効果は?ネタバレもあり [病気・体質改善]

ネットでいろいろ調べていて知った、
西尾和美さんの「アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット」

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

あなたを本来ありたい姿に、
力強くあなたを推し進める。

機能不全の連鎖と「本来自分はどうなりたいのか」を
明らかにする家系図「ジェノグラム」っていうのが、
ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

アダルトチルドレン 癒しと回復のための
セルフスタディキットを実践したことで、

恐怖心から同じ失敗を繰り返すことや、
本音を言えないことの頻度が少なくなった
と感じている実践者も。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。